ご訪問ありがとうございます。


DSC_0752
朝のウォーキング中の、一コマ。
秋の名残が感じられます。



スーパーセールが、始まりましたね!



少しですが、買い物をしました。


●ミックスナッツ


何度も買っているお気に入り。
スーパーセール中はお得なので、期間中に買うようにしています。

マカデミアナッツ入りなのが、選んでいる決め手。



●うどん


こちらは、息子と私のお気に入り。


高校生の息子は、もう午前授業です。
昼食のローテーションの一つにしています 笑。


コシがあって、美味しい!
太麺好きの方におすすめです。


考えてみると、ナッツもうどんも同じショップさんでした
買い回りは、1店舗のみですね。 残念。



期間中にふるさと納税もする予定です。



このあたりが、候補です。


●無投薬の豚肉




●無添加ウィンナー



限度額が年末でないとわからないせいもありますが、
いつも、ふるさと納税は最後に駆け込みになってしまいます。


リストは、早めにしようと思います。


では。

お読みいただき、ありがとうございました。
今日も皆さんにとって、いい日でありますように。





楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ふるさと納税 その他生活ブログ・テーマ
ふるさと納税

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!


杉の家で暮らす  - にほんブログ村