ご訪問ありがとうございます。





毎日、暑いですね
気が緩みがちですが、少しずつ片付けをしています。


断捨離したものをいくつか紹介させていただきます。


マスク
CIMG2892

外出自粛要請中に、娘が買ったバランスボールのおまけにいただきました。


こちらのバランスボールです。毎日愛用しています。
今はマスクケースのプレゼントに変わってる!



当時はマスクが品薄だったので、ありがたかった。
でも、付け始めて1分もしないうちに苦しくなりました。


スポンジのような生地でできていて、分厚くて・・・。


しばらく予備に置いていましたが、マスクが入手しやすくなったので手放すことに。




Tシャツ

CIMG2895

無印良品のもの。
生地がくたびれてきました。


それにしても、太めのボーダーが似合わなくなってきました


↓これくらいのボーダーなら大丈夫かな。




50代には見えない金子さん。 ボーダーの着こなしが参考になります



香菜子さんの着こなしも好き!



以下は、メルカリで売れたものです。


英語ドリル(娘)
IMG_20200814_222955

使い終わって、すぐに出品しました。
売ることを想定し、書き込みをしないようにしました 笑。


東進の安河内哲也先生の本。
英語初心者の娘にも、わかりやすかったです。
CDも付いていて、発音もばっちり⁉


今は、こちらで勉強しています。



テキスト
IMG_20200814_222917

こちらも、書き込みはせずに使いました。


どちらも、1日以内に売れました!
問題集やテキストは、人気ですね。


いつも娘が出品してくれています。


売れたら、一緒にランチをしたり、美味しいものを買ったりしています。
(代金は、もちろんメルペイで支払い)


最近、近所のスーパーもメルペイで支払えるようになり、家計の助けになっています。


では。

お読みいただき、ありがとうございました。
今日も皆さんにとって、いい日でありますように。





メルカリを楽しもう 小遣いブログ・テーマ
メルカリを楽しもう

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

子どものいる暮らし。 ライフスタイルブログ・テーマ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!

杉の家で暮らす  - にほんブログ村