おはようございます。
毎日暑いですね!


週末に近所のショッピングモールの無印良品に行きました。
来年を見越して、娘と私の服を物色。


半分くらいが秋服に変わっていました。
夏服は30~50%オフになっているものが多かったです。


購入したのは、

娘のTシャツ
CIMG1781
写真でわかりづらいですが、ピンク地に白の水玉。(150cm)

半額でなんと395円!お安く購入できました。

紺地に白の水玉の方がよかったそうですが、
小さいサイズしか残っていませんでした。


私のカップ入りフレンチスリーブワンピース
CIMG1785
Mサイズ


こちらも半額で1245円。


愛用している同じく無印良品の部屋着がくたびれてきているので、買い替えです。
紺は最後の1枚でした。グレーはたくさん残っていました。


本当はもう1枚欲しかったのですが、グレーは汗が目立ちそうなので
買いませんでした。


部屋着はモニターでいただいたユニクロのものも愛用しています。


2枚とも半額で購入できて満足です。
この時期は在庫があればお買得ですね。


でも、セールに流されず、本当に必要なものだけを買うようにしています。


おまけ
アプリ限定クーポンで今日までバウムが1本150円が120円でした。
おやつに買って帰りました。


写真は無印良品さんよりお借りしました。


店員さん曰くよく売れているそうで、在庫が少なかったです。
大好きな『水切りヨーグルト』や『プレーン』も売り切れ


娘が、
『焼りんご』『宇治抹茶』『メープル』を選びました。


どれも初めて買いました。
家族全員が「一番美味しい」と言ったのは、『焼りんご』


まだの方はよかったら食べてみて下さいね。



お読みいただき、ありがとうございました。
今日も皆さんにとって、いい日でありますように。



にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

にほんブログ村テーマ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!