おはようございます。

夫が、こどもの日にカルディでジュースを買ってきてくれました。

クリスマスなどのイベントのときに大活躍のジュース。
CIMG1279
ピュアポム スパークリングアップルジュース

原材料が、りんごと炭酸ガスのみ。
お砂糖が入っていないので、甘すぎず本当に美味しいです。

750ml入っているので、家族4人で楽しんだり。
私たちが別のものを飲むときは、子ども達がおかわりしたり。
十分な量です。

471円と普段飲むには少し高いので、イベント時のみの楽しみです(笑)。

余談ですが、いつもはビンが緑色なのに赤い!
原材料を見ると・・・
CIMG1281
なんと、『ムラサキイモ色素が!』

知らずに、『ロゼ』を買ってきたようです。←ロゼがあるとはしらなかった
相変わらずドジな夫でした(笑)。

飲んでみたところ、普通のアップルジュースと同じ味でした(と思う)。
色を楽しみたい方は、ロゼがいいかもしれません。

よかったら、飲んでみてくださいね。

お読みいただき、ありがとうございました。
今日も皆さんにとって、いい日でありますように。


にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村